食べるの大好き、でも太りたくない。ストレスフリーのダイエット


by eyeeye510518

デブへの道のり其ノ壱

小学6年の夏休み前、私は身長153センチの体重46キロのごくフツーの体型でした。しかし。夏休み明け、私は50キロになっていたのです。その原因は、アイスの食べ過ぎです。お昼と夜のデザートに、毎日2個は食べてました。私はある食べ物にはまるとそれに異常に執着する傾向にあって、小6の時はイチゴのかき氷の真ん中にバニラアイスが入ってるアイスにはまってました。そういえば最近見掛けないなあ。書いてたら食べたくなってきちゃったー!そんな訳で夏休み中に4キロ太り、その後着々とデブ街道を突き進んだのです。
[PR]
by eyeeye510518 | 2005-07-12 22:46