食べるの大好き、でも太りたくない。ストレスフリーのダイエット


by eyeeye510518

半身浴と私

夏だろうと何だろうと、半身浴は私の日課です。一日の疲れを癒すっていうのが一番だけど、汗をダラダラかくのが気持ちいいですね。昔は運動しても気温が高くても全然汗をかかなかったんですが、3、4年前冷え性対策で半身浴を始めて、今ではかなり汗っかき。冷え性も良くなりました。お気に入りの入浴剤は、発汗を促すインドエステという赤い液体です。香りにも癒されます。冷え性が改善したおかげで、ずーっと悩んでいた下半身のむくみも、パンツのサイズが変わるくらいにスッキリしました。
[PR]
by eyeeye510518 | 2005-07-14 21:55