食べるの大好き、でも太りたくない。ストレスフリーのダイエット


by eyeeye510518

<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モテたいハタチ

20歳の夏、私は失恋をしました。
相手は片思いしていた2歳年上のサークルの先輩。
彼にはつきあっている女性がいたので告白するかどうかかなり悩み抜き、
そのうち悩むのが面倒になって「振られてもいいや、言っちゃえ!」
と思い確か電話で告白しました。
結果はもちろん×。わかってはいたけど悲しかったなー。
しかも、私のことを、人としては好きだけど女として見たことはないって
言われた気がします。(だいぶ前のことなのでうっすらとしか思い出せません)
好きな人に女として見てもらえてないってことが、とってもショックでした。
どうして女として意識してもらえないんだろう、確かに彼にだけじゃなく、
一般男性ほとんどに女性として扱われてない気がする、私ってモテないじゃん!
と後ろ向きまっしぐら。

そして、
私、ブスでデブだからモテないんだわ!
と自分の見た目のせいでモテないと思い込んでしまったのです。
そして、「ああ、1度でいいからモテてみたい」
と切実に思うようになったのです。
[PR]
by eyeeye510518 | 2005-10-03 20:29 | ダイエット