食べるの大好き、でも太りたくない。ストレスフリーのダイエット


by eyeeye510518

本日のランチ

e0007493_20185850.jpg

学生時代のバイト仲間たちと北千住マルイにて。ケーキの写真は撮るの忘れました。
[PR]
# by eyeeye510518 | 2005-07-15 20:18

半身浴と私

夏だろうと何だろうと、半身浴は私の日課です。一日の疲れを癒すっていうのが一番だけど、汗をダラダラかくのが気持ちいいですね。昔は運動しても気温が高くても全然汗をかかなかったんですが、3、4年前冷え性対策で半身浴を始めて、今ではかなり汗っかき。冷え性も良くなりました。お気に入りの入浴剤は、発汗を促すインドエステという赤い液体です。香りにも癒されます。冷え性が改善したおかげで、ずーっと悩んでいた下半身のむくみも、パンツのサイズが変わるくらいにスッキリしました。
[PR]
# by eyeeye510518 | 2005-07-14 21:55

デブへの道のり其ノ壱

小学6年の夏休み前、私は身長153センチの体重46キロのごくフツーの体型でした。しかし。夏休み明け、私は50キロになっていたのです。その原因は、アイスの食べ過ぎです。お昼と夜のデザートに、毎日2個は食べてました。私はある食べ物にはまるとそれに異常に執着する傾向にあって、小6の時はイチゴのかき氷の真ん中にバニラアイスが入ってるアイスにはまってました。そういえば最近見掛けないなあ。書いてたら食べたくなってきちゃったー!そんな訳で夏休み中に4キロ太り、その後着々とデブ街道を突き進んだのです。
[PR]
# by eyeeye510518 | 2005-07-12 22:46

昨夜のデザート

e0007493_10413943.jpg

戴き物のでっかいスイカ。甘くておいしかった♪
ちなみに一緒に写ってるのはうちのダンナ様。彼が残した分も私が食べちゃいました☆食いしん坊なので。
[PR]
# by eyeeye510518 | 2005-07-12 10:41

やっと初書き込み☆
食いしん坊ダイエットと題したものの、ダイエットに関係ある話題を提供できるかはナゾですが…。
小学6年で50キロ、高校2年で66キロをマークした私。現在は身長160センチの45キロくらいです。10年で20キロの減量をしたわけですが、詳しくはまた次回以降に書いてみようと思います。
[PR]
# by eyeeye510518 | 2005-07-09 16:37